So-net無料ブログ作成
検索選択

今井メロ フライデー 画像 ヘア [芸能]

スポンサードリンク

今井メロ フライデー 画像 ヘア


若くして壮絶な人生を歩んでいる今井メロさん、4月5日に写真集「Mellow Style」を発売しました!

そんな今井メロさん、ネットで

今井メロ フライデー 画像 ヘア 今井メロ フライデー 画像 ヘア 今井メロ フライデー 画像 ヘア

という言葉が話題になっています。

その真相と今井メロさんについて調べてみました!
今井メロさんは、12歳で史上最年少プロスノーボーダーとなり、
2006年にはトリノオリンピックに出場。

しかしトリノオリンピックで成績が振るわず、
マスコミからのバッシングなどにより精神的に追い詰められ、
引きこもり状態となってしまいます。

当時のマスコミの手のひらの返しようは個人的には酷いものに感じました。
持ち上げるだけ持ち上げて、結果が悪かったら18歳だろうが女の子だろうが容赦なく叩くという・・・。

ただ、それだけ今井メロさんが期待されていたということかも知れません。


その後の今井メロさんは

キャバクラなどで働き、ホスト遊びのし過ぎで競技時代の貯金を使い果たし、

整形・リストカット・2度の結婚離婚・子宮頸癌・生活保護などを経験。

子供が二人いますが、それぞれ父親が違います。

このことは本人がテレビ番組や自叙伝で告白しており、
一部では「墓場まで持っていくべき秘密もある」「子供がかわいそう」などの
意見が出ています。


通常では考えられない沢山の辛い経験を味わった彼女は、
ありのままの自分を受け入れて前向きに生きるために、
自分の過去をさらけ出したのだと思います。

この世の中の多数派は、普通の人生でない人をとにかく迫害しますから、
かなりの批判を受けていると思います。

しかし同じような境遇の人にとっては、
「これだけ辛いことがあっても前向きに生きていけるんだ」
という希望を抱ける存在なのではないでしょうか。


今井メロさんは写真集「Mellow Style」を発売しましたが、
その少し前に写真集の宣伝のため、フライデーでヘアヌードを公開したようです。

c0c2813b.jpg

それで 今井メロ フライデー 画像 ヘア という言葉が話題となっていたんですね。


個人的に今井メロさんのことは応援しています。
これからも周囲の批判などに負けずに前向きな姿を見せていってほしいです。(^^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。