So-net無料ブログ作成
検索選択

神戸大学 USJ 岡本尚也 親 [生活]

スポンサードリンク

神戸大学 USJ 岡本尚也 親



両親がかわいそうすぎます。



神戸大学に通う岡本尚也さんがUSJで迷惑行為を行った件で、

巷ではかなり怒りの声が飛び交っています。



USJには、岡本尚也さんとそのご両親、そして神戸大学が謝罪しました。


岡本尚也さんがどんな迷惑行為をしたかというと、

ウォータースライダーのボートをわざと転覆させ、そのアトラクションを運休にし、

さらにUSJに謝罪を求め、お詫びのアトラクション券をせがみ

ジェットコースターに並ばずに乗ったとのこと。



他にも、ジェットコースターに仲間と全員半裸で乗り、

身を乗り出して運休させたなどがあります。



未成年ということで、テレビニュースでは実名などは伏せられていますが、

岡本尚也さんは自身のブログで、USJへの迷惑行為を自慢していました。

そのせいで、岡本尚也という本名や画像・写真、住所まで特定されています。



ご両親は毎日息子のために頑張って働き、

神戸大学で勉強して立派な社会人になることを期待していたでしょう。



しかし岡本尚也さんはその思いとは裏腹に、

人に迷惑をかけ、人に避難される行為を自ら言いふらし、

大学から処分されるという事態に陥ってしまいました。



おそらく退学でしょう。

そうでなくとも、普通の就職活動で企業に勤めるのも難しいと思います。



USJ、神戸大学、そしてご両親にとてつもない迷惑をかけたわけですから、

しっかり反省してほしいですね。



そしてご両親のためにも、このまま腐ってしまうのではなく、

立ち直って真っ当に生きてほしいです。



お金の稼ぎ方は何も労働者になって賃金をもらうだけではないので、

お得意のブログの技術なんかを生かしてネットビジネスでもやればいいと思います。



やってしまったことはもう変えられないので、後悔と謝罪と反省しかできませんが、

これからのことはいくらでもやり直せるということを岡本尚也さんに知ってほしいです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。