So-net無料ブログ作成
検索選択

愛知淑徳大学 USJ 水野夢菜 [生活]

スポンサードリンク

愛知淑徳大学 USJ 水野夢菜


愛知淑徳大学文学部1年の学生4人が、USJでの迷惑行為を理由に処分されました。

4人の名は水野夢菜安達ゆい早川未紗阿部さやか

水野夢菜さん(ゆめにゃんんん)と安達ゆいさんの画像がこちら↓

tweet.jpg



4人は3月8日にUSJに訪問したようですが、

愛知から大阪テーマパークまで行って、

遠くの地でテンションが上がり過ぎたのでしょうね。



ジュラシックパークのアトラクションに乗りながらバナナを食べたり

日本国旗を持って踊ったり、スヌーピーの友達を泣かせたりということを、

ツイッターにご丁寧に書いてくれちゃってます。



大学は、

「私的に遊びに行った場だが、差別的な内容の書き込みなどは学生としてあきれた品位のない行為であり、

反省を促すために処分した」のだとか。



水野夢菜さんらは現在自宅で謹慎中のようで、

「悪ノリが過ぎた」と反省しているようです。



神戸大学や同志社大学の学生たちも、迷惑行為で話題となりましたが、

その人たちと水野夢菜さんは無関係とのこと。



今回USJでの迷惑行為が大事になってしまったのは、

ツイッターやブログなどの影響が大きいですよね。



ツイッターなんかは気楽につぶやけることが利点ですが、

その気楽さのまま下手なことを書き込むと、

何かと問題になるという事例が数多くあります。



まあ気をつけていれば世間に非難されるようなことを、

公にさらされる場に自ら書き込んだりしないですけどね。

そう考えるとUSJなどのテーマパークで迷惑行為をしてる人はまだまだいそうな気がします。



これからも愛知淑徳大学の水野夢菜さんのように、

ツイッターによって学生の悪行が炙り出されるかもしれませんね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。