So-net無料ブログ作成
検索選択

ももクロ オズフェス出演 なぜ [音楽]

スポンサードリンク

ももクロ オズフェス出演 なぜ



ももクロのオズフェス出演が決まったことで、

ネット上で物議を醸しているようです。

今回のオズフェス出演はなぜなのか?追ってみました!


このオズフェスというのは、

ハードロック、へヴィメタル界の重鎮である「オジー・オズボーン」が主催するフェスで、

そこいらのフェスと比べてメタルファンの思い入れが違います。



本来、こういう人たちが出演します↓

カリスマ「オジー・オズボーン」
794442-black-sabbath-hit-1.jpg

日本が誇るV系ロックバンド「DIR EN GREY
news_large_Dir_en_grey_a-sha.jpg

世界的ヘヴィメタルバンド「Slipknot」
Slipknot+Slipi_2.jpg



メタルファンにとってオズフェスは聖域のようなもので、

そこにアイドルであるももクロが出演すると聞いて、

憤りを覚えるメタルファンが多いみたいですね。



こういった批判は当然予測できたにもかかわらず、

なぜももクロのオズフェス出演が決定したのか・・・。

こういった背景があると考えられます。



まず、ももクロが他ジャンルのフェスに出るのは初めてではないということ。

ロックフェス「サマーソニック」やメタルフェス「ラウドパーク」などで、

完全アウェーのライブを行ない、乗り越えてきた経緯があります。



次に、ももクロはメタルの要素を曲に取り入れているということ。

この曲を聴いてみてください↓


世界的へヴィメタルバンド「メガデス」の元ギタリスト、マーティ・フリードマンと共演し、

メタルの曲でよく聴く大勢でのコーラスをライブで使用しています。



最後ですが、やはり集客目的は絶対にあると思われます。

事実、ももクロが出演する初日のチケットはすぐさま売り切れとなりました。



まあなんだかんだ盛り上がりそうだなと思います。

ももクロのパフォーマンス本気・全力・がむしゃらって感じでかっこいいですからね。

このオズフェス出演を見事成功させて前代未聞の快挙を成し遂げてほしいです。(^^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。